食べ盛りの嫁おまる🙋‍♀️

アラサー専業主婦の日記

自己紹介🌸

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

おまるです🙆‍♀️

 

(て、とりあえず言ってみる☺️)

 

「このブログについて」でサラッとしていますが、

テストも兼ねて改めて自己紹介します。

 

YouTubeでごはんや旅の記録をゆるく配信している、食べ盛りのアラサー主婦、嫁担当(?)のおまるです。(地味にビジネス夫婦感だすのやめろ☺️)

 

アラサーと言っていますが、ついこの間ただのサーになり、もう逃げも隠れもできない焦燥感に駆られています。

 

職業は専業主婦、以前は週6.5日勤務のオフホワイト業種に勤めていました。

なぜオフホワイトかというと、めちゃくちゃやり甲斐はあったから。(と、言い聞かせていたんだぁ☺️)

 

関西出身、血液型はO型と見せかけたA型、

好きな食べ物は…なんでも(じゃあ書くな)

 

なぜYouTubeやブログを始めたかとか、機会があれば書くけど、

とりあえず、なんでもやってみたいと思ったらやる性格なのでやっている所存です。

 

生活の中でいいなと思ったことや、うーんて悩んだこと、読んだ本の紹介…

なんでも記録して、後々自分が「ふんっ…😌」って懐かしめたらいいなとも思うし

 

もし万が一誰かがこのブログを読んでくれて、それでもし、もし、もし!誰かの役に立ったり

誰かが「ふっ…😌」ってなってくれたら嬉しいので😌(←どういう感情?)

 

とにかく、身内にも誰にも教えずやってみることにします🤫(別に内緒にするつもりもないし内緒にするほどのものでもないんやけど)

 

てな感じです!どうぞよろしくお願いします☺️

 

 

〜今日の一言〜

もう春ですね🌸

f:id:tabezaka30_yomeomaru:20220305150209j:image